SSブログ

夏の甲子園 [スポーツ]

  甲子園を目指して現在日本各地で県予選が行われている。沖縄では一足早く糸満高校が代表に決まった。わが故郷兵庫でも予選進行中で、母校の佐用高校が出場していたが、3回戦で古豪市神港に0-1と惜敗してしまった。かつては出ると負けであったが、ここ数年はいつも3回戦、4回戦まで勝ち進んでいるので期待して新聞をみていたが、今朝の朝刊に敗戦の記事が出ていてがっかりである。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

さつき

光太郎の愛知工業も先日予選を戦いましたがあっさりと負けました。
8月11日に野球部で甲子園に観戦に行きます。
そうそう光太郎の通知表に初めて5がつきました!
物理、数学、電気基礎Aです。
なんと英語は4でした。総合して3.8なので部活と両立させて立派な成績ですと担任の先生から褒められたよ!
by さつき (2011-07-27 00:34) 

さつき

追記
情報技術基礎と保健も5だった!
数学は4でした(笑)
by さつき (2011-07-27 00:39) 

gensin1934

大変身したんじゃないの?!
11日は上月へおばあちゃんを見舞ってから湯郷温泉です。
by gensin1934 (2011-07-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

颱風一過土用の鰻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。