SSブログ
ショッピング ブログトップ

デジカメ Lumix DMT-TZ30 [ショッピング]

  ながらく使ってきたニコンのs600が故障してしまったので、ウエブサイトで検索したら、パナソニックのTZ30が好評だったので、アマゾンで購入した。GPS機能が付いて撮影地点が記録されるというので、好評らしいが自分にとってはさほど利用価値はない。とまれ、明日の花園での早稲田ラガーメンの勇姿を撮ってこよう。
image.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPad Mini [ショッピング]

 とうとう買うことに決めて、今日注文した。支払いはいま年利1%のローンを用意してくれているので、それを利用することにした。オリコの審査次第だが、まあこの程度の金額なら拒否されることもあるまい。ユーザーガイドをウエブからダウンロードしてプリントアウト。さらにアマゾンにiPadMini の手引き書を注文した。そのほか、親切な人がウエブ上で超初心者相手にいろいろとガイドしてくれているブログがあるので、その読者登録も済ませた。あとは器財が入ってくるのを待つばかり。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宅急便 [ショッピング]

 ネットショッピングで書籍、園芸品を購入することが多いが、多くはクロネコヤマトの宅急便で送られてくる。販売店によって時に佐川急便を使うところもあるが、これまでの経験からしてヤマトのほうが配達が早い。そのためか販売店もヤマトを使っている店が多いように思われる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖パン [ショッピング]

 ユニクロでウオーム・イージー・パンツを買った。期間限定で700円値引きの1290円也。早速はいてみるに、軽くて暖かくてはき心地抜群[exclamation×2] これなら生駒颪をまともに受ける花園のメインスタンドでも上にダウンを着ればバッチリだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。