SSブログ
なでしこサッカー ブログトップ

スエランツア高槻vsINAC神戸 [なでしこサッカー]

 朝方から激しく降っていた雨もおさまってきたので安心して出かけたが、結局終日雨に祟られるサッカー観戦だった。高槻市立総合競技場は初めてだが、カーナビの案内されるまま無事到着。今日はいつものメインスタンドではなく、千円のバックスタンド。椅子席が3列あるのみというお手軽さ。INACは開始早々(5分)左コーナーからのクロスを高瀬が決めて先行し、37分にはチ・ソヨンが見事なゴールを決めて前半を2ー0で終えた。その間雨は一時おさまる時間もあったが、ゲーム終了まで降り続いた。後半に入ると、ピッチに雨が溜まって、パスしたボールが水に喰われて止まってしまうということがしばしばだった。51分には川澄がキーパーと正対面して、ふわりとボールを浮かせてキーパーを躱す見事なゴールを決めた。降雨のなか懸命にプレイした両軍の選手に拍手を送りたい。今日はゴーベルヤネズ選手はベンチにも入っていなかったが、どこか故障があるのかな。ゲーム前の全員集合には姿を見せていたが・・・・・。

P1010359(1).JPG

 お目当て川澄選手の垂れ幕。ついでに顔写真も紹介。

川澄奈穂美.jpg 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
なでしこサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。