SSブログ

ホンダ・フィット [車]

 昨日ディーラーから引き取ってきた。運転のほうはともかくもカーナビの操作に慣れないといけない。ナビ、テレビ、ラジオ、ディスクが一体になっているので、面倒だがまあ使うのはナビが殆どだから、それさえ習熟すればいいだけの話。
 
 ETCも付いたので、早速JCBにスルーパス・カードの申し込みをしたので、1週間もすれば手に入るだろう。
 
 15年仕えてくれたレガシー・ランカスターとのお別れ。カーナンバーは購入時住んでいた千葉県我孫子市のわが家の電話番号、当時は今のように希望の番号を指定できたわけじゃないので、全くの偶然の産物だった。
P1010342(1).JPG 
P1010343(1).JPGフィット13G 

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

noboru ueyama

ご無沙汰してます。
ついに乗り換えましたか、レガシーにご苦労さんと言いたい。
盆には、日帰りで帰省を予定してます。
毎日16歳と3ヶ月の老柴犬の世話と元気なシーズー犬の世話で
明け暮れてます、姉御に宜しく。
by noboru ueyama (2013-07-26 17:41) 

gensin1934

車検の見積もりをディーラーでさせたら、エンジンを取り出してシール関係を新しくしないと、油漏れで危険だとのことで、50万円以上かかるというので、廃車にして、程度のいいフィットの中古車があったので購入。
夏はかおりとさつき、それに孫二人が来るので、大変です。
by gensin1934 (2013-07-27 15:45) 

さつき

このナンバーは偶然!?
41年1月6日やん!!!
レガシーにお別れ(涙)寂しいね。
光太郎は和食さとに合格し昨日から2時間今日も2時間
どきどきのアルバイト生活がスタート!
就職も日立ビルシステムを受けることに決まりました。
光太郎の成績ならIHI愛知工場も受けれたのですが本人がメンテナンスの仕事がしたいとの事で親としては石川島播磨重工業!が良かったんですがまあ日立製作所の子会社なので納得しました。
葵は約一週間東京でかおりちゃんのお世話になりスペイン人のラウラちゃんと明日我が家に帰ってきます!
フェイスブックで見たかな?
by さつき (2013-07-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡瓜とプチトマトトップリーグ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。