SSブログ

なでしこリーグ [サッカー]

今月9日に更新したきりでサボっていたので、娘が心配してメールしてきた。このところ、ティク・ナット・ハン師の著作の翻訳と製本するための作業が日課になっていて、ブログにまで手が回らなかった。なでしこの話題でお茶を濁すしかない。前々節日テレに首位を奪われたINACだが前節、今節と連勝して、1勝1分けの日テレから首位を奪い返した。今季は京川が一皮むけたようで、現在6得点はリーグ4位。トップは千葉の菅澤、2位が日テレの田中、3位が仙台の川村となっている。鮫島が抜けた仙台が好調に3位を維持している。前年上位だった湯郷と浦和が低迷している。

INACのホームゲームは二試合連続で徳島、高知開催なので、神戸での次のホームゲームが9月27日の浦和戦なので、それまではテレビで観戦するしかない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期検診製本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。