SSブログ

ネット接続不能 [パソコン]

土曜日(12日)に伊賀市(以前の伊賀上野町)の総合運動公園へなでしこのサッカー観戦に行った時、iPad を持参して、写真を撮って、Line で娘達に送ろうと思ったが、SIMがロックされた状態になって通信不能となっていた。さて、それから昨日から今日にかけて、ビッグローブとアップルのサポートにコンタクトして問題解決に大童となったが、お互いがそれは「あちら様に」といった対応で、最後は3000円払って、接続サービスをやり直そうかと思ったが、やっさもっさと繰り返すこと数度、やっとこさ解決した。なんで、この程度のことが一度にすっぱりと解決しないのか、腹立たしい限り。あるいは自分の不甲斐なさを嘆くべきなのか!
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

おかめぽん

そっか、伊賀上野はそう遠くないもんね。写真LINEへ送ってね(^^)d
by おかめぽん (2016-03-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命日定期検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。