SSブログ

台風一過 [芸能]

先週の土曜日(8月27日)から、名古屋の娘、孫娘、孫息子が來津し、翌日長女が加わって、丹後半島の夕日ガ浦温泉へ一泊旅行をして、帰阪後今日まで滞在。その間、大原へ出掛けたりと、普段とは様変わりの日常だったが、本日みんなそれぞれの巣へ帰って行った。まあ楽しく、かつ家の中が綺麗になったが、少々疲れた。次は年末の城崎温泉行が楽しみだ。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

おかめぽん

この一週間は本当にお世話になりました[ほっとした顔]夕日が浦は夕日が見れなかったけど、それ以降はずっとお天気良くて津田で癒しの時間家族と過ごせて本当に楽しかった[exclamation]好き勝手に過ごす娘たちでごめんなさい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]しばしゆっくり休んで下さい[ほっとした顔]年末も楽しみだね[るんるん]
by おかめぽん (2016-09-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大原 たんば茶屋湿疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。