SSブログ

城崎温泉 [行楽]

昨年同様大晦日から城崎温泉で二泊して愉しんだ。昨年は一日夜は料理長お任せだったが、今一つだった記憶があったので、今年は二晩ともカニずくしで通して、いやと言うほどカニを満喫した。それと、去年は外湯に入らなかったけど、今回は御所の湯、地蔵湯、さとの湯と外湯も愉しんだ。一日の午食は昨年同様に出石の蕎麦、と丹後の地酒。カニは厭というほど食べたのに、帰宅しての夕食用に蟹寿司、蟹の散らしなど,蟹で仕上げ。ご馳走さまでした。また来年も行きましょう。

P1000420.JPG

P1000414.JPG

P1000413.JPG

P1000426.JPG大渓川の鯉の群れ

P1000418.JPGP1000422.JPG御所の湯ロビー

P1000423.JPG極楽寺境内

P1000424.JPG極楽寺庭園

 P1000428.JPG靄る円山川


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さつき

天候に恵まれて良かったね!
かおりちゃんとパパママの健康に感謝します[わーい(嬉しい顔)]
by さつき (2017-01-03 11:36) 

おかめぽん

今年は更にお天気に恵まれて穏やかにゆったり過ごせたね[るんるん]毎年そんな年末年始を一緒に過ごしたいなと思いました[ほっとした顔]来年はさっちゃんもね[黒ハート]
by おかめぽん (2017-01-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい出会い法隆寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。