SSブログ

LargeKzOh 様 [ブログ]

いつも有り難いコメント頂き感謝しています。先日両国の江戸東京博物館へ参りましたが、興味ある展示がありましたが、眩暈状態を覚えて何度も座り込む状態で愉しめませんでした。薬の影響かと思って朝の服薬を中断して様子をみました。そのごはそのような状態の再来はないので、また服用を始めています。なにせこの秋で83歳になりますので、もう無理は出来ないのですが、家でくすぶっていてばかりでは一層駄目になると考えて、今年は洛陽観音霊場巡拝を無理のない程度でやろうと思っています。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

LargeKzOh

ご返信賜り恐縮です。
お互い様です。
無理せずに夏場を乗り切りましょう!
by LargeKzOh (2017-06-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洛陽三十三番観音霊場公済病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。