SSブログ

LargeKzOhさん [健康]

いつも親切なコメントを頂いて感謝しています。同病の先輩からのご助言は本当に有難いです。

やはり体力保持の運動がひつようなんでしょうね。遅まきながら、早朝の散歩を始めました。

ほかのこれといってスポーツはやっていないので、とりあえず散歩に専念します。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

LargeKzOh

 自分の経験に過ぎませんが、適度な散歩は足腰の強化と食欲増進、更に寝付き向上が期待出来ます。

 また、首回り・肩・肘・手首・指・股関節・膝・足首・足指の関節を頻繁に動かすと血行が良くなります。

 無理ない範囲でご検討をお考え戴ければと存じます(人生の大先輩に申し訳ありません)。
by LargeKzOh (2017-08-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉月洛陽観音霊場参詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。