SSブログ

女子サッカーワールドカップ [サッカー]

 今日日本時間午前11時からスイス戦が始まった。先発メンバーからは、近賀、川澄、鮫島、田中というINAC神戸のメンバーが外れていた。川澄は後半終了間際にちょっと顔を見せたが・・・・・。なでしこは、相手10番に結構仕事をされたが、守備に大きな破綻がなく零封した。なでしこは、身体を張った安藤の突っ込みで相手GKの反則をPKエリア内で得て、宮間が落ちついてPKを決めて得た一点を守り切って、難しい初戦を勝ち点3を挙げて終えた。

 アメリカはオーストラリア戦で、上々の出来で入った相手に一点を先取されて、苦しんだが、15番ラピノーが2点をゲットし、さらにだめ押しの一点を入れて3-1で勝利した。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。