SSブログ

兄弟会 [身内]

 亡母の葬儀の時に、兄から「次の兄弟会の幹事をやれ」と言われていたらしかったが、すっかり忘れてしまっていて、「どうなっている?」と催促され、急遽美作三湯の一、湯郷温泉のホテルを手配した。当初、兄弟五人と連れ合い四人(末弟のところは都合で不参)で二部屋予約したが、次々と都合による不参がかみさん連中に出て結局は兄弟五人のみとなった。

 16日午後に実家に集まって、墓参を済ませてから湯郷へ走った。30分足らずのドライブ。宿泊した湯郷館は4年前に母を見舞がてら、長女と三人で宿泊したことがあった。その時の食事は、朝食も含めて大変よかったという記憶があったが、今回はさほどでもなかった。しかし、よく呑んだ。

P1000131.JPG実家で

P1000132.JPG

右より次弟、末弟、三弟

P1000133.JPG

左端が兄

P1000135.JPG

夕食後、部屋でまた呑んでいる


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

さつき

呑むにしろ食べるにしろエネルギーが必要!

パパ含めおじさんたちは本当に健康なんだと思いますww

良い事です(^^)
by さつき (2015-06-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。