SSブログ

FIFA女子ワールドカップ [サッカー]

C組で一次リーグを3勝無敗で決勝トーナメントへ進んだなでしこは、第一戦オランダ戦を2-1で勝った。一次リーグでは点を取るのに汲々していた感があったが、オランダ戦では、うまくパスを回して相手守備陣を混乱させて、見事なゴールで2点を挙げた。相手ゴールはタイムアップ寸前に起きた事故みたいなものだった。さて次戦はブラジルを破ったオーストラリアが相手だ。オーストラリアとはオリンピックのアジア予選などでいつも顔を合わせており、お互い相手を熟知している間柄。強敵であり、厳しい戦いになりそうだ。まずこれに勝たねば前へは進めない。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

おかめぽん

いよいよ明後日やね!応援してるからq(^-^q)
by おかめぽん (2015-06-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟会ギリシャ債務問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。