SSブログ

北摂会 [行楽]

昨日は年二回、春秋に催される北摂会(社会人になって始めて勤めた会社の旧友連中との行楽兼呑み会)があった。呑み会の前に高槻市にある旧JTの施設内にある生命詩の館で、単細胞から始まって現在に至る地球上の生物の歴史を種々の展示物を見ながら、専門知識のあるガイドさんに案内されながら見て廻った。そのあといつも行きつけの店で飲み放題のメニューで歓談した。

P1010940(1).JPG

左・田原君(同期)右・佐藤君(貿易部後輩)

P1010941(1).JPG

右・傍島さん(北摂会会長)

P1010943(1).JPG

古希を迎えた川端君に花束贈呈

P1010945(1).JPG

同じく高橋君にも花束


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

おかめぽん

こういう集まりもいいね[るんるん]いつまでも元気に参加で美味しいお酒飲んで楽しんでね[るんるん]
by おかめぽん (2016-10-18 08:48) 

さつき

いつも楽しそうで(^o^)
by さつき (2016-10-21 00:31) 

さつき

シャツはお誕生日のシャツかな?
by さつき (2016-10-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神無月同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。