SSブログ

初期化 [パソコン]

このところパソコンの調子が悪くて往生している。ポインターがフリーズしたり、そのほかいろいろとトラブルがあるので、初期化するほかないと思う。いままでも色々なパソコンで初期化は何度もやってきたが、この年になって流石に鬱陶しいので、業者に頼もうかと二社ばかり電話でサウンドしてみたが、結構な料金がかかりそうなので、やはり自分でやるしかないと結論した。まあ時間は掃いて捨てるほどある暇人なんだから、一番気合いを入れてやることにする。初期化した後の、色々な作業がまた面倒だけど、それは必要が生じた時にやることにして、先ず初期化、無線ランの設定、一太郎のインストール、ウイルスバスターのインストールだけしておけば日々の作業は出来るだろう。明日にでも朝からやることにしよう。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

さつき

凄いね
うちのもやってほしい(笑)
by さつき (2017-03-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副作用?買い換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。