SSブログ

買い換え [パソコン]

Dinabook 初期化しようと思ったが、前回初期化した時の処理でドライブが分割されてしまったので、初期化出来ないことが判明した。なんとか誤魔化して使ってきたが、もう限界だ。購入して三年半だが、今の自分にとってパソコンがないと日々の過ごしようがない。翻訳にしたって、パソコンあってこその作業。明日梅田のヨドバシカメラへ行って、デルのパソコンを検討してみたい。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

おかめぽん

うちもパソコンないと仕事にならんけど、いつまでたっても設定とかわからない。ちなみに新居のネット環境はまだ転居届けしておらずつながってない(((^_^;)
by おかめぽん (2017-03-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初期化卯月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。