SSブログ

泌尿器科検査 [健康]

11時半の診察予約だったが、採血と検尿があるので9時過ぎに病院へ入った。採血、検尿済ませてカフェテリアで軽い朝が食を摂って待つこと、待つこと。11時半の予約がほぼ1時間遅れ。前立腺癌の状態をチェックする高感度PSAは12月の数値が上限値4.000に対して、17.491もあったのが、今回の結果は1.028と基準値内に収まっている。これはがん細胞が薬の投与で温和しくしているという証で、消えたわけではない。先日の金剛山の話など、これまで経験しなかった疲労感があると言うと、先生はそれはやはり男性ホルモンの減少に伴う副作用だろうとのことだった。次回は5月2日で、その後は12週間隔での注射になる。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

LargeKzOh

当方も同じでした。
順調なご回復を祈ります。
by LargeKzOh (2017-04-06 19:35) 

おかめぽん

言われたような副作用もあるけどちゃんと数値に反映してて良かったね(^_^)v引き続き治療頑張って[exclamation]
by おかめぽん (2017-04-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副作用???LargeKzOh様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。