SSブログ

LargeKzOh様 [健康]

いつも有難いコメントを頂き感謝しております。なにせ今までに味わったことのない異質な疲労感なので、それもホルモン療法を始めてから出て来たものですから、副作用だろうな、と思う一方事前に案内のあった副作用には含まれていなかったので、少々不安でした。まあ、C型肝炎のインターフェロンの副作用と比較すれば軽度と言えますが、いずれにせよ気分のいいものではありませんね。お互い闘病に勤しみましょう[指でOK]


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

LargeKzOh

gensin1934 様:
 ご丁寧にありがとう御座います。
 恐縮してしまいます。

 一つだけ嬉しい事をお伝えしますと、昔から齢を経た男性が女性ホルモンを取り入れると長命になると聴いています。
 リュープリン治療とはこの系統で、当方が通っている泌尿器科の主治医先生からも、
  「 制癌剤じゃないしね。他に病気しなければ、これが致命傷になる事   は殆ど無いよ。むしろ注意するから長生き出来るヨ 」
なんて言われています。

 お互いに、主治医の指示をきちんと守り、油断せずに前を向いて活きましょう!、


by LargeKzOh (2017-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泌尿器科検査Dellパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。